夜空昨晩。


右手首の骨が折れて、その折れた先っぽが、

小指の付け根くらいから外へ出てきそう……


お医者さんに行って、「とにかく固定してください、

とにかくピアノ弾けるように、何か巻くだけでもいいから」


と言っている……夢を見た。


うえーん


朝起きたら、自分の体重で右手をつぶしていて、

ビリビリしびれておりました……ブタ ブヒ寝相が悪いブー。



そんなこんなで今日は、Shamo練でした。


最初の1時間は、明日の余興(と言うのか?)でやる予定の、

君をのせて 8分の6拍子バージョンを。

エレキギター&ボイスパーカッションとShamoのコラボなのヨ。


そういえば、今日名古屋へ行ったら、学生さんっぽい人たちが、

寒い中、外にわらわらいて、歌ってました。

「ハモネプ!?…アカペラの発表会?合同練習?」って感じだった。


軍鶏のあと-ハモネプ的な ボイパもバリバリ


そして、その後の2時間は、12月のライブに向けて練習。

これまた、コラボの中のコラボなのですヨ。

今日は、かわいい女の子がドラムをたたきに来てくれましたウインク


軍鶏のあと-練 奥に見える赤い服の


安定感バッチリな、丁寧なドラムです。

サしゃもも途中からハモってました。

私もピアノパートだけじゃなく、ストリングスパートをつまんで、

もっとドラマチックな感じにしてみたいと思いますもやしもんやる気犬

すずりんオしゃも