先日のさんがい亭ライブの写真を、

会長副会長の会チョさんからいただきましたseiメルシー



こちらの写真は~♪アフロパンダ登場~アフロガールで、

みんなで手をたたきました。という場面。


軍鶏のあと-より チャチャチャ


写真見てもらうと分かるように、木木

壁が木なの。

sei?

木で壁ができてるの。

sei??

壁だけじゃないんだけど…。


そんな感じの、ぬくもりのあるお店でした。



そしてお客さんもたくさん。照明もぴかぴか。


軍鶏のあと-ひき ほらね~。

キーボードの前にも、お客さんがいらっしゃって、

途中で、目が合って「イシシえへへ」ってできちゃうくらいの距離で、

ちょいちょい、その息抜きに頼っちゃったりして。



十分楽しんじゃって、その晩はいい気分でぐっすり寝ました。

ほんとに、ぐっすり眠ってしまいました鼻ちょうちんZZZZZZ



……さて。

アレンジしたり、コードだけを見て伴奏したりするときに、

いろいろな伴奏パターンを知ってるといいよなぁと思い、

昔買った曲集を出してきて、参考にしてみようと思ったりして。


今日は月が丸いので!!!

軍鶏のあと-つき

鬼束ちひろさんの「月光」を弾いてみました。

途中から、#が5つになったー驚きひょー!!!

さて、これは何調でしょうか~???



すずりんオしゃも