7月8日(金)に、YUMEYAさんで歌茶……の合間に、

ゲストとして演奏させていただきました。


ことばのかいだんウキウキ階段上る棒人間をやるのに、B紙を段ボールに貼り付け、

紐でマイクスタンドにくくりつけよう汗

でもうまくいかない汗あわわわ汗と困っていたら、

ジェントルマンが2人、手伝ってくれました。


後ろ姿を激写激写

軍鶏のあと-YUMEYA歌茶

腕がぷるぷるしただろうに腕。…助かりました!!!



そして、先日の土曜日は、安城のBalladさんでのライブ。

初めての場所で、うす暗い中、スポットライトに当たり…

という雰囲気だったので、まぁ、あれですね、緊張ですハエ取りスプレー


でも、サしゃもが「緊張してご飯が食べれないビビる

と言っている一方、私は、もりもりご飯を食べて、お腹一杯。

そうしたら、前日のサウンドチェックや当日のリハーサルに比べ、

一番落ち着いて弾けたような気がします。


出来はどうだか、分かりませんけどねぶーブヒ


トリは、ぞういちさん(と呼ばれているらしい、私も呼びたい)。

チしゃもと「歌ってほしいよね~」と言っていた歌を

なんとびっくり、一番最初に歌ってくれて、

感激~おおっ3人で立ち上がって聴きましたハンカチ振


軍鶏のあと-ぞういちさん

いぇ~い、夏だぜ~ぃたまや~



筆オしゃも