本日、FMおかざき(76.3)にゲスト出演させていただきましたラジオ。

FMおかざきのみなさん、ありがとうございましたひよこひよこひよこ


21:00頃から打合せが始まり、質問用紙の記入などしながら、

何をしゃべったらいいのだろうsei???と頭を悩ませていました。


が!しかし!


昨年FMおかざきの方にお世話になった

「MOONLIGHT CONCERT」での録音データが保存されており、

急遽、Shamoが歌った歌も流してもらえることになったのですよ~。

すご~いsei

みなさんの優しさと、機械操作や話の展開などの技に惚れ惚れですよ。


そ、そして!


Shamoへの応援メッセージ、質問など、メールを送ってくれたみなさん、

ラジオを聴いて(見て)くれたみなさん、ありがと~う。

あったかいよーゆわーいわーい


というわけで、とても楽しい時間を過ごすことができました。

感謝とともに…これからもShamoをよろしくお願いしますどーもっどーもっ



ゲストコーナーは30分くらいで終わったのですが、

番組の最後で、またShamoの歌を流してくれる…ということだったので、

外で待ってた私たち。


軍鶏のあと-FMおかざき

ほんとに流してくれたよ~。なんて粋かっこつけなんだ。



ふでオしゃも