今週の日曜日は~…そうびっくり父の日sss


母の日につづいて、6月19日(日)の父の日も

Shamoは刈谷ハイウェイオアシスでTOYコンサートをやりますちみき


父の日だからお父さんが主役おー…のはずですが、

うーん・・・たぶん絶対こどもが主役ごめーんになっちゃいます にこっ


でも、お父さんへの何よりのプレゼントは


やっぱりpupupu


こどもたちの元気な笑顔にこカラフル


…だと思って、用意しましたよへあrt

きっと笑顔になってくれる《 音楽遊び 》たちをseiseisei


家族で楽しんでもらえるようにがんばるので、

ぜひぜひ梅雨の合間の晴れの日たいよう。

刈谷ハイウェイオアシス、テント広場に遊びに来てくださいねー家族



   ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ サしゃも