サテンドールに行ってきました


いつもの「ザ・オカキ」さんを聞きに行ったのですが、今回はひな祭りスペシャルで、なんとあの村上ポンタ秀一さんが演奏されました



サングラスかけて葉巻を吸って、見た目はかなり怖い感じなのですが、話していらっしゃるのを聞いていると面白くて優しい感じな方でした



いつものオカキDr神谷さんは、未来予想図2ではハモリで参戦。
神谷さんと友さんのアイコンタクトや掛け合いは、すごく息がピッタンコ☆でとっても気持ち良さそうでした!




野本さん、赤座さん、友さん、神谷さん、皆さんホントすごいなぁ。



あたしもあんな風にやれたらいいなぁ





チしゃもしゃも