昨日は、3月に行われるコンサートの打合せに行ってきました。


会場は子ども支援センター。

とても新しい施設で、床や壁の木の感じや、天井の高い感じ、

それから手作りの小物たちの感じが、とても優しくてあたたかく、

ウキウキワクワクする感じでした。


で。

↓戯れる大人たち。
軍鶏のあと-ボール風呂

↓カエルになる。
軍鶏のあと-ケロ1号

↓やっぱりカエルになる。
軍鶏のあと-ケロ2号

………。


ちゃんと、まじめに、打合せもしました。

↓こちら。絵本「はらぺこあおむし」の手作りアイテム。
軍鶏のあと-あおむしくん

今考えているコンサートメニューを担当者の方に伝えたら、

「○○○も、あるといいよねえ」「○○○を作ろうかなあ」と、

ますますアイテムが増えそうな感じ。


手作りアイテムや、いろいろな道具・楽器は貸してもらえるので、

参加者のみなさんに楽しんでもらえる内容、

自分たちも楽しんじゃう内容に作りあげていきたいと思いますデート?



えんぴつオしゃも