***** よりによって、なぜこの日に!?

と思ってしまったのは、昨日のこと。


昨日は、知多市新舞子のLimaで、メガトンパンチョスさん企画の

「Sweet Valentine's Night」と題したライブをやってきました!!!

コチラ
軍鶏のあと-Lima

雪のことを考えて早めに出発した我々は、スタートの2時間半前に到着し、

たんまりと練習をさせてもらっちゃいました。
YAMAHAのアップライトがおいてありましたので、ご拝借~~~。

よく鳴るピアノでありましたピアノ♪


軍鶏のあと-浦東組
こちらは、リハ中の浦東組さん。ピアノ二胡で~す。

みんながよく知ってる曲やロマンティック~♪な曲もたくさんあり。

民族楽器好きな私は、中国の曲も聴いててすごくテンションあがりました。

(トモローさんのボイスパーカッションならぬ、ボイス二胡が笑えました母


それから、パワフルな歌声×自由ピアノの半たま誕生さん。

まぁほんとに、ピアノがティラリラリラリ~付点音符と細かく、力強く、自由で、

椅子の上に立ち上がらんばかりの勢いで見入ってしまいました。


そしてメガトンさんの歌。

春の歌を聴きながら、なんか幸せな気分になってきて、

こういう場所に、こういうふうに参加できて、幸せだな~桜と思いました。


そして、自分を振り返ってみて、

(間違えたらどうしようと思うから緊張するんだよな~。

でも、前は、間違えることによって悪い評価を受けることにビビってたけど、

今は、いいものを聴いてほしい、この音を聴いてほしいという気持ちから

失敗したくないと思う、ってゆうふうに変わってきたな~思い出すひよこ

と、しみじみと感じてました……

どっちにしても、緊張するのに変わりはないってことだけどね!!!


ひみつのチョコレート大作戦ハートチョコも成功したし!

今回も、みなさんのおかげでとても楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございましたチョコレート



著者名オしゃも