毎年思うことだけれど、

バレンタインチョコは、できればあげるよりもらいたいチロルチョコ


だから、私はいつもバレンタインの季節になると

至る所に作られるチョコの特設売り場でお店義理チョコなんかを

買うのを口実に、自分チョコを探すのに必死になるのですじゅる・・きらきら


そして必ず一番高価なおチョコ様を自分用に買って満足する~やった

…というのがお決まりのパターンなわけで幸せ


やりましたダッシュ


今年もまたpuu


買いましたヒーハー


すでに一粒食べたりしてモグモグ


しあわせ~mogu*


というわけで、この一人幸せをみんなで分かち合いたいと思うので、

11日(金)のライブでみんなで一緒にプチseiになれるよう

がんばろっかながんばる



  tententen(ハート)☆☆ サしゃも