寒いですなぁ北風


 明日、あさっては全国的に雪雪だるまらしく、あたしは家の前の急な坂に

 悪戦苦闘しそうな予感ガクリ

 


  が、しかし!そんな憂鬱な気分もふっとばすくらい、今年初のshamo練は

 楽しかったのだーーっAMNOS♪


  オしゃもが書いてくれたように、知らない曲を楽しくする方法を見つけたよ~ん音符音符音符


 でも、たいしたことじゃなくって、ただ曲に合わせて体を動かしたってだけなんだけど笑

 そんなことぐらいで、爆笑するかんにゃ?ビックリ…と思うけど…したんですあはは笑

 しちゃうんです、shamoはあひる


 でも、笑ってばかりじゃいられない・・・・

 新曲が何曲かあるから、ちゃんと練習しなきゃね若葉マーク

 

  今年も楽しくなりそうだわごきげん



    筆サしゃも