昨晩は、Shamoの新年会でした~祝

昨年、結婚式余興を一緒にやりましためぐちんも参加!


軍鶏のあと-夜


いい夜です~。

私は、予約時間の20分前に一番乗り!でお店に到着したんですが、

なんと、お店は真っ暗、のれんも出てない y’s 


焦った~~~seiハラハラ


でも、その後すぐ、お店の人が来てくれて、中に入れてもらいましたハート

ほんとにお店やめちゃったのかと心配したよ~・・・汗

(12月の時にそんなような話があった)

よかったよ~。だって、とってもおいしいのよ、ここの韓国料理。


定番のチヂミやサムゲタンやチャプチェなど食べました。

そして、新年の乾杯は「ドブ」で。いわゆる?「マッコリまっこり」ですな。

(どっちが正式名称???)


軍鶏のあと-ドブ


そして、例のミュージシャン占い、チしゃももサしゃももやってみました。


チしゃもは、5の「テクノポップ歌手」。

ピポパポピピピです宇宙人


軍鶏のあと-Tecno

サしゃもは、2の「J-POPアイドル」。

きゃわゆいaya


軍鶏のあと-J-pop


2009年のライブ回数は9回、そして2010年は、なんと22回!!

ありがたや~拝

それだけみなさんにお世話になったということです。


ジャジャーン&ピポパポ&キャピっとなるかどうかは分かりませぬが、

今年もSweet Harmonyルンルンルンをお届けできるように、

楽しく頑張るぞ~~~う!!!



書道オしゃも