お気に入りの雑誌に載っていた「誕生日でみる、ミュージシャン占い」。


生年月日から自分の誕生数を割り出し、

どのミュージシャンに当てはまるかで、2011年の運勢が分かるというもの。


ミュージシャンの仲間入り…ayaなんつって…の気分で、やってみた。



ということで…



問題~shokoキラ♪

私が当てはまったのは、次の9種類のうち、どのミュージシャンでしょう?


1常に何にか新しいものを生み出す「ロックバンドのギタリスト


2人に癒しや影響を与える「J-POPアイドル


3無邪気な明るさを持つ「レゲエボーカリスト


4律義で正義感の強い「クラシックのバイオリニスト


5常に新しいものに目が向く「テクノポップ歌手


6思いやりが強く調和の取れる「ボサノヴァ歌手


7知的で熱い情熱を秘めた「ジャズピアニスト


8腹が据わったアネゴ肌気質「演歌歌手


9海外でも活躍できる素質を持った「オペラ歌手


そして~。

チしゃもとサしゃもは、どれに当てはまるのかなにこにこ??



筆オしゃも