劇団Yプロジェクト
「トラップ一家物語」

まで残り1ヶ月切りました!!!

リーダーてったです!!!

今回はあの有名な「サウンドオブミュージック」
のリメイク版
島根公演!!!

僕とひろやは最後の最後に出てくるナチス兵を演じます。

今までは日本兵は何回も演じてきた僕。

今回はナチスドイツの兵士。

日本人じゃない動きをすることは初めてなんです!

ってか、日本人以外を演じるのは本当にはじめて!

あ。カッパ座は別で笑笑

好青年の兵士。
初々しい感じ!

どーやんの!!!

試行錯誤です!www

でも、やっぱり舞台が好き!!!

これを再認識させてくれました!

次回があるのかなー?


お楽しみに!

このコーヒーおばあちゃんとの思い出のコーヒー。
みんな覚えて!飲んでみて!!!

しーゆーあげん!