しますよねーおでまけ。
米子にねーおでまけ。
松江にねーおでまけ。
ほんとに最近、行動範囲広がったなぁと思っているオレ。
今後もおでまけする予定が数件決まっております。

雪が降ると出足が遠のきますよね。
寒いと出足が遠のきますよね。
身体が疲れてると出足が遠のきますよね。
最近は関係なくおでまけしております。
なにせ、おでまけ好き(おでまけ中毒ww)が隣にいるんですもん。
「おでまけずんび!」と言われれば、自然と身体が動くオレ。
習慣づけですよww躾けられましたよww
餌付けまではされてないですww
たぶん今日も言われます。
そしておでまけ。
憎めないから大変だ。
風邪にはご用心。
では!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村