4月から娘が家庭保育室に通いはじめました。
最初の一週間は大泣きでしたが、徐々に慣れていた頃風邪をひき熱を出して呼び出しからの通院。
はい、テンプレ通りです。

今は風邪も良くなり、保育室には通ってますが、朝晩の甘えがすごい!
これもテンプレ通りか。
こうして、子供は大きくなっていくんですね。

そんな我が家に昨日一本の電話。
「保育園の空きができたんですが」
えええー!そんなに早く待機児童って解消されるもんなの??
迷いましたが、いまの保育室の環境がいいのでいられるまではここにお世話になることにしました。
空きがあると言われたところも3歳までしかいられないし。
そうなると今年の保育園希望を取り消さなければならないということで、市役所に行かねばならなくなりました。
私は平日休みがあるからいいけど、ワーキングママは市役所に行くもの大変だろうなぁ。

前回のエントリーからずいぶん日が経ちました。
手術をして片足丸刈りにされた小紋の足もほぼ毛が生え揃ってます。
まだ筋肉が戻りきってないので、ぎこちない動きではありますが、腰高の棚にはジャンプ…というか腕の力で上がってきます。

{062D176C-DD97-4EEC-B200-3CD7F971ACCB}

昨日は茜と仲良くしてました。
天然たらしなのでどの女の子とも仲良しです(*^_^*)

{B7796FAE-27D8-42AA-AF6C-05A6151FB356}

箱におさまるのも相変わらず大好き。

{7DAD2E1D-2567-47EA-85D0-2FD548D6F921}

時計にいたずらを仕掛けるのは茜さん。
やーめーてーえーん

{0E3CF342-E2B3-474E-8B23-08EBD52A1769}

白黒コンビも元気です。