我が家の愛車はプジョー206RC。
カプチーノから乗り換えて、今年で3年目に入りました。

プジョーのエンブレムと言えばライオン。



これですね。

これをちょっとパロって、猫にしてみました。
勢いの乗って16種類も作っちゃいました。




車に貼れるように、耐候生のあるステッカー屋さんに製作を依頼。




リアウィンドウに貼ってみました。
貼ってからだいぶ経ちますがけっこうもちがいいです!

フランス車のイベントに行く機会があったので一枚100円でフリマに出したところ、
雨にもかかわらずたくさんの方にお声をかけていただきましたー。
猫好きの方、多いのね。

サビ猫以外(※)、在庫がまだあります。
猫さん飼いの方にお譲りできればなーと思いますので、
欲しい!という方はコメントかメッセでお声かけください。


小紋のご実家には送っちゃおう。(≡^∇^≡)

※サビ猫さんが人気なのは、プジョーをメインにメンテナンスをしてくださる車工場の看板猫さんがサビ猫さんだからです。