この曲、なんだっけ? | 吉日戦車

吉日戦車

劇団鹿殺しの高橋戦車のブログです。

主に食に重点を置いて、高橋戦車の日常を発信します。

「電車は血で走る」、今回の会場中に流れていた曲は
1980年代ヒット曲&レッチリでした。
チェッカーズ、吉幾三、一世風靡セピア、
このあたりは大体分かったのですが、
M0(オープニング曲みたいなもの。ゆっくり暗転中していくときにかかっていた曲です)の前にかかっていた
女性の曲だけがまったく分からず…
この曲がかかったら、大体スタンバイしていたので
一番集中して聞いていた曲でした。でも名前分からず。
気になったので調べてみたら

斉藤由貴「白い炎」

でした。いい声ですねー、由貴さん。
この曲聴くと、自然とM0が浮かんできます。
2週間くらいはこのループが続きそうです。

そして鹿殺しRJP!皆さんのおかげでランキング急上昇中です!
300位目指して一日一投票お願いいたします~。
また、「RJPって、実際どんな曲出してるの?」という方に朗報!
携帯でもあの名曲たちが視聴できるようになりました。
ぜひ聞いてみてください。

→出れんの!?サマソニ!?投票はコチラから←

→「鹿殺しがやってきた」ほか、RJPのキラーチューンはコチラから←

RJPに向けて、とりあえず筋トレ再開しました。
7/23は水天宮で僕と握手!

高橋戦車