各地で猛威を奮った、今シーズン1番の寒気の影響。



写真じゃ分かりづらいかな?

やや遠くから撮影した、茶花の沖合の海の様子。
昨年の大寒波程では無いけれど、やっぱりメッチャ寒いです。

おかげで、交通機関のフェリー便は、欠航が相次いでいます。


台風シーズンでもないのに、3日間くらい影響が出ています。
各地でいろんな影響が出ているようですが、お正月の震災にあわれた方は、特に大変なのではないかと思います。
心より、お見舞い申し上げます。

このあと暖かい日もあるようですが、まだ冬本番なので、皆さん体調管理など十分にされてくださいね。

春からはダイビング業務も再開します。
与論島 竹内潜水堂を、今年も宜しくお願い致します。