ご訪問頂きありがとうございますクローバー
 

アラフォー女性専門セルフケアコーチ

萩 朋子

 

体調の揺らぎ・子育て・キャリア

人間関係やパートナーシップ

これらの重なる

「アラフォー女性の心と身体を整える」

サポートをしています。

 

 

    

☆周りに頼れず一人で頑張ってしまう女性

☆仕事と子育てで余裕がない

☆「ない」ものばかりに目がいき「いま有る」に気付けていない

☆自分より周りを優先してしまう

 

 

 

 

そんな女性が自分を大切にでき周りも幸せになる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

各種カウンセリングや講座案内は公式ラインからお入りいただけます。

 

 

 

 

 

皆さんはデトックスと聞くと何を思い浮かべますか?

ファスティング、食事制限、運動色々ありますが

ご自身に合うデトックス見つけること出来ていますか?

 

 

 


私はこれまでに
ホットヨガやファスティング、食事制限、運動
ありとあらゆるものを試してきました。



しかし長続きしない・・・。

 

 

 

ホットヨガでは汗をかきすぎて

エネルギーまで落ちてしまうし

ファスティングは途中低血糖に!

運動も食事制限もきついものは長続きしない

 

 

そしてできない自分に×をつけてしまい

 

自己肯定感ダダ下がり泣

 

 

 

 

そんな経験ある方いらっしゃいませんか?

 

 

 

きつい運動や厳しい食事制限なんて続くはずがないし

そんなこと続けていたら病気になってしまいます💦

 

 

そんな私が唯一続けられているデトックスは

 

デトックスハーブパック🌿

 

 

ハーブパックの詳細はこちらから👇

1085760.jpeg

デトックスハーブパック講座

mosh.jp

 

 


シャンプーの代わりに

ハーブパックをするだけで翌日の起床時の体感が全然違うんですビックリマーク
 
 
朝起きた時に重怠い日は朝からハーブパックでデトックスすると
一日が軽やかに過ごせます。
 
 
始めた当初は溜まった老廃物が多すぎて
デトックス疲れや好転反応がありましたが
定期的に実施することで不調の期間が短くなり
今では欠かせないセルフケアとなりました飛び出すハート
 
 

 

春は冬にため込んだ脂肪や毒素をデトックスする時期

 

 

食材も春野菜がたくさん出てきていますね!
これらの緑野菜はデトックス食材ですスター
 
 

 

食とセルフケアでデトックス力を強化し新年度を清々しく迎えましょうルンルン