こんにちわ 

 

フェムケア講師のtomocoです

 

久しぶりのBlog

最近色々思考が優位となっており

文章を書けなくなっていました💦

 

 

 

皆さん

 

 

心が動くときってどんな時ですかはてなマーク

 

その時の感情や気持ちって

スルーしていないですか?

 

 

 

実は私

感情をスルーしていたようで

 

「もう少し味わってもいいんだ~」

 

ってきずいたんです。

 

 

 

本当に今まで

感情の表現を恥ずかしいと思っていたのか?

オトナになって

かっこつけていたのか笑

 

 

 

リアクションが大きい人を見て

「いいなあ~」

って思っていたと気付いたんですびっくりマーク

 

 

 

 

先日かなり久しぶりに

映画館で映画を見て

 

心が緩んだ

 

そしたら子供の前で泣いていたハート

 

 

 

ドラマや小説でも

あまり泣けない私笑

 

 

 

でも泣き虫なんです汗

 

 

 

どんな時に涙がでるか?

 

 

 

子供たちや動物もの

愛のある話題にはとっても涙もろいえーん

 

 

 

そして頑張っている人を見ると

その背景が浮かんで

泣いちゃうんですよねふんわり風船ハート

 

 

 

なになにそもそも

「妄想癖があるんじゃん」

人の背景を勝手に妄想して

涙流すって(笑)

 

 

 

 

というわけで

 

感情をもっと味わおう

 

 

現代人は

思考優位

 

 

 

これ!

 

女性の男性化

 

もっと感情豊かに

女性としての感覚を優位にして

感情を味わいましょう

 

 

 

 

 

  女性器care講座

 

女性としての柔らかさ・嫋やかさが

あなたの魅了をどんどん輝かせてくれます✨

 

頑張る時代はもう終わりにして

楽しみながら輝く女性を目指しませんか💖

 

 

*男性が頼りないと思ってしまう

*パートナーをコントロールしがち

*生理の不調やプレ更年期の体や心の不調がある

*夫婦関係・親子関係がうまくいかない

 

 

そんな方

女性器careでお悩みを解消しませんか

 

 

 

講座ご予約はこちらから👇

 

 

 

 

オンライン講座無料カウンセリングも実施しています。

公式ラインよりお名前メッセージ下さいね