こんにちは

栄養フェムケア講師の

tomocoです。


    

皆さん自分のストレス源は
何ですか?


私がストレスを感じる時

それを深掘りした時に

1番最初に出て来たのが



自分時間がなくなる時



だから子育てが苦手と感じたり

子供から離れたいと感じていたんだと気付いたんです!



子育てより仕事をしている方が好きだった!


それは仕事が好きというより

子供と離れた時間を持つ事で自分を保っていたようですあせる


しかし

子供達が成長するにつれ

段々と子供との時間が少なくなり


今想う事は

もっと近くで見守っていたいラブラブ

支えてあげたい❤️


それに尽きます!



今回子供の体調不良の際

お仕事どうしようかなと悩みました驚き



しかし

私の中では答えがもう出ていて

自分の名前でお仕事をする事は

自分ブランドを作る事



まずは大切な人を大事にする!

それが私の1番のビジョン!



それは家族でありお客様であり

こんな気持ちや体調でお客様へはお伝えできない!

そこを優先しました!


講座にかける想いや熱量は伝わるもの☺️



今回調整して頂いたお客様には

感謝しかありませんラブラブ



今までの私は

子供の体調不良で仕事に穴が開くことを

凄くストレスに感じていましたアセアセ



全て思い通りに行かないのが人生なのに

想い通りに行かないことにイライラして

甘い物に走ったりジャンキーな物を選択したり💦



しかし久しぶりのお仕事のキャンセル

最善の状態で

エネルギーをかけてお伝えできる自分の為に

栄養を考えた食事、今お休みする時としっかり受け止められるようになりましたおねがい



周りの目ばかり気にしていた30代あせる

しかし女性器ケアやデトックスハーブパック、

栄養でセルフケアをするようになった今は


自分はどうしたい


そこを大事に出来るようになりました。



頑張り屋さんに多い自己犠牲アセアセ



セルフケアで手放す事できますよ!!