あけましておめでとうございます


今年よりてしま整骨院は

「外反母趾研究所」を併設する事に

なりました。昨年、8月より

準備をはじめ、ようやく本日

開設出来る事ができました。


それもあって、昨日、RKBラジオの

デレクターの方から

「明日、外反母趾研究所の開設ですよね?

ラジオに出て頂けないでしょうか?」と電話があり

ました。・・・・人生初のメディア生出演ラジオ。


昨日の今日なので、気持の整理も

間々ならないまま、本番3分前・・・心臓バクバク

終わって、今思えば、何を話したか

      覚えてません・・・・

とりあえずは、話すべき事は

      話したと思います・・・・


リポーターのスナッピ-37期生の

勝木さん戸塚さん、

取材にアドバイスにありがとうございました。

次回は緊張せずバッチリ出演しますので

また、待ってますね・・・・ピース


外反母趾研究所については、

てしま整骨院ホームページ

アップしてますので、

外反母趾や内反小趾などの

足で事でお悩みの方や

他、身体の痛みや不調で

お悩みの方は是非、覗いてみて下さい。

メールでの問い合わせも行ってますので

何でも相談ください・・・・ 




新てしま整骨院ブログ


かなり緊張している後ろ姿


新てしま整骨院ブログ

これもかなり緊張している顔


新てしま整骨院ブログ

出演も終わりホッとしている顔

   


新てしま整骨院ブログ


記念品頂きました・・・

新てしま整骨院ブログ


サインも頂きました・・・


新てしま整骨院ブログ



外反母趾研究所東京本部の


古屋先生から頂いたお花です。


ありがとうございました。