普段描く絵は少女漫画タッチ。。

女の子の絵ばかり描いてた少女時代笑い泣き笑


コナンのように目がでかい目は描けるっぽい。

と勝手に思ってる幸子さんであったw←


学生の時の読む本、漫画はちゃおやりぼん、少コミとかの少女漫画をよく見てました!!

ちゃおはきらりが連載終了まで買ってたw

(で、きらり以外のお目当ては付録目当てでしたが)

それ以外は自然と漫画を買わなくなりました。。

でも、今は薬屋のひとりごとが気になる今日この頃ですニヤニヤ


だって、コロコロコミックは小学生の時に一回しか読んで終わりました!

懐かしいものばかりで青春時代を思い出します。

けど、ちょっと思い出したくないもちろん思い出もありますがショボーン泣


ポケモンや宇宙人田中太郎とか見てました照れ

特に田中太郎とかはおはスタ内のアニメを少し見てました!!


この頃のアニメは楽しかったけどねおねがい


少年漫画は苦手だけど、コナンをたくさん練習してもっと上手く描かれるようになりたいです。