休職をして早1ヶ月と少し経ちました。
最初の2週間はぼーっと家で過ごしていたこともあり、かなり長く感じましたが、徐々に気持ち的に回復してきたこともあり、色々と外に出たりし始めてから1週間がすごく短く感じます。

最近の不安としては、復職後の気まずさをどう払拭しようかなってこと。

周りの友人にも相談しましたが、案外誰も気にしてないよとは言ってくれるのですが、果たしてどうなのでしょうか、、、

ゼネコンの世界って想像通り体育会系なところがある為、メンタルでやられるなんて弱い証拠だなんて考える人も少なからずいるんですよね。

それもあって、どんな顔で復職するべきかってすごく悩みます。

あとは、新卒から今までバタバタと多忙な日々を過ごしていた中で、パタっと長期的な休みに入ったことで、これまでこなせていた仕事量に適応できるのだろうか、、、っていうこともあります。

ん〜。

原因が上司であることが明確なだけに、配置転換が可能であれば転職を急ぐのは少しもったいないのかなぁなんて思いますし。

どうしようかなぁ。