2020年内にあと1回は更新しようしようと思って結局年が明けてしまいました。

今年の年末年始はなんと10連休!
しかしながらコロナが猛威を振るっているということもあり、自宅及び近郊でゆったりした休暇を過ごしておりました。

そんなゆったりした休暇も束の間仕事が始まってしまったんですね。。。。

自分で言うのもなんですが、わりと仕事人間じゃないかなぁなんて思っていて、連休明けの仕事に対しても苦を感じることってのが今までなかったんです。
そう。"今まで"

今回は社会人になって早7年弱、初めて本気で仕事に行きたくないと強く感じておりました。

原因はくそ上司一択なんですけどね。
もうわかりきってる。
あの男と会いたくないし話したくない。

案の定、もうなんて言うか仕事始まってから間もないのにもうなんて言うか、、、

本当に嫌い!!

この気持ちをどう整えればいいかわかりません。

まだまだ工事は進むし、むしろこれからが本番を迎えると言うのに、何をどうしてそんな人間なの!?って思ってしまう。

言葉が足りないのもあるし、事あるごとにマウントを取ってくる。
そして威圧的な態度。
こんなやつポコポコしてやりたい!!!

できれば話を一度もせずに全ての工事を完了させた、、、、、、
でもそんなことは現実的に不可能なわけで、、、、
あーーーーー!!!!もう!!!!!

モヤモヤする!!本当にモヤモヤする!!!!

いい年して、言ってしまえば病む

どうかどうか明日からは平穏な日々を過ごせますように。

今年の初詣のお願いは、そればかりでした、、、とほほ、、