現場が始まって早1ヶ月が経ちました。
まだ1ヶ月しか経ってないのかよというきもちでいっぱいです。
だってあと1年もあるんだもん、、、

今の上司がほんとーーーに嫌いな理由が最近同業他社にいる友人に相談して判明しました。

・ワンマン
・報連相皆無
・気分で意見をかえる
・ワンマンが故に自分の求める答えじゃないと機嫌が悪くなる
・仕事がトロい

これに尽きるなということ。

自分の価値観が全てだと思っているコミニケーションが皆無な人間であるが故に、下で働く者としてはストレスが常にMAXになるわけです。

まず上記3つに関しては仕事上での弊害が多すぎて、、、、、

でもこっちの質問には生返事か、怒涛の攻めを突いてくるので本質が解決されない、、、

もうどーしたらいいんだこの男、、、

初めてこんな人間と対峙したので毎日胃が痛い。。。