首都圏、都市近郊ではコロナの第3波が〜なんて連日ニュースでやっておりますが、ぺぺの住む地方でもチラホラ増加傾向にあります。

そりゃ、田舎でこんなに広がってきてるんだから、首都圏なんて、当たり前のように増えるよねってところなのですが、、、

弊社でも、今年はコロナの影響がちらほら出てはいますが、なんとか軽微で収まっているようで、冬の賞与は守られるようで安心したのも束の間、来年がヤバい、、、、

そもそも賞与が年収にかなりの割合を占めていることもあって、これが減るとなるとかなり大変なわけなんです。

ワクチンだとかのニュースは見ますが、これが適用されるのは最低でも1年後とも言いますし、、一番はマイホームの計画がどうなるかと言ったところ。

まだ土地を探している段階で、一歩も進んでないのが不幸中の幸いとして、不測の事態を考えた資金計画をしなくては!と妻と財布の紐をキュッと締めているところです。

そうなると、希望の地区はもう望み薄と言ったところなんだろうなぁ、、、

はぁ、、、