いいね・フォローをしてくださって
ありがとうございます。
とても励みになっています✨️

 

 

 

 

 

 

 



さくらです。

今回は皆さんの質問にお答えしたいと思います。

 

こういうお悩み本当に多いです。

何を信じるかは個人の自由です。

ですが、まずは「手っ取り早く良さそうなもの」に手を出してしまう癖を治すべきかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

関わってはいけないスピリチュアルの人が一定数存在するのです。

ましてやメンターにしてしまうと人生が間違った方向へと進んでしまいます。

スピリチュアルもキリスト教も関係ありません。

きちんと自分で見抜けるようになるほうが先決です。

 

今回は、関わるべきではない人の特徴をお伝えしますね。

 

①脅す

最近では手口が功名になってきていて「二極化する」「ゲートが閉じる」と訳の分からないことを言ってくるのですね。

スピリチュアルを沢山学んでいる方にとってはこれは肉体的にも精神的にも終わりを意味するのですが、大丈夫です。

 

②拘る

とにかく手段に強い拘りがあります。

「潜在意識の書き換えじゃないと」「情報空間の書き換えじゃないと」「〇〇じゃないとあなたは変われない」と強く言い切ってくるのが特徴です。

 

③自分は高次の存在と繋がっているが口癖

「自分には龍がついている」「自分には天使がついている」等、しきりに言ってきます。

だからなんやねん。それがどうしてん。ということなんですね。

多分ご自身の権威性を示したいのだと思いますが、高次の存在も人を選ぶので大丈夫です。

 

④常識がない

常識はないですよね。

 

⑤陰鬱な雰囲気

全然幸せそうに見えません。

いつも何かに怒っていたり、攻撃的なのです。

 

⑥カルマ等の抽象的な表現が多く具体的な解決策がない

全ては過去世に原因があり今世は学びなのです。

で?どうすればいいでしょうか・・・

手放してください。カルマがあります。

このような会話が続くのが特徴ですね。

 

⑦セッション後に高額な能力開発を勧めてくる

水やパワーストーン等のグッズを勧めてくる場合もあります

お金は能力開発をして得られる効果が明確にある場合のみ使ってください。能力開発にお金を出すのではありません。

 

 

この7つの特徴に当てはまるスピリチュアルの人にはお気をつけくださいね。

 

 

皆様からの質問をお待ちしております手紙

 

 

 

 

 

 

 

このブログが面白いと思ってくださった方は
いいね・コメント・フォローをよろしくお願い致しますガーベラ