いいね・フォローをしてくださって
ありがとうございます。
とても励みになっています✨️

 

さくらです。

皆さんはスピリチュアルとは何だと思いますか?

スピリチュアルを【悩みを解決するための手段】や【問題を解決するための考え方】だと思っている方。

それはとても危険注意です。

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルとはただの

 

『エンターテイメント』

 

です。

 

スピリチュアルはディズニーランドや漫画やゲームと同じ。

娯楽や気晴らし、非日常なのです。

 

ディズニーランドへ行って悩みが解決されますか?

問題は解決されるでしょうか?

 

あなたの現実が変わらない原因は、

 

ここにあります。

 

ディズニーランドへ行き、悩みが解決しない!と嘆いているのです。

ディズニーランドは悩みを解決してくれる場所ではありません。万能すぎます。

癒しやエネルギー補給。

時には人生に大切な気づきやきっかけをもたらせてくれますね。


〇〇になろうと思ったきっかけは〇〇という漫画を読んだから。という話はよく耳にします。

ここがエンタメの面白いところ。


受け取り手によって『気付き』にも『癒し』にも『娯楽』にもなる。


つまり全てはあなたの意識や思考次第。

スピリチュアルも同じなのです。

 

このブログが面白いと思ってくださった方は
いいね・コメント・フォローをよろしくお願い致しますガーベラ