WHOの指針が先送りについて、日本での移植法案改正が影響されるのか・・・。


これは本当に日本国の命の問題に対する姿勢が問われていると思います。


1年先送りされた、だから日本の移植医療の現状が何も変わるわけではないし、とりあえずという考えで臨む改正も許されないと思う。


どういった立場であっても、一番良いと思われる結論が出ることを信じて見守りたい。


さくちゃんブログ

カメラペットボトルを狙うさくちゃん。笑


さくちゃん、昨日お仕事中に、さくちゃんのことを応援してくれた方がいて声をかけてくれたんだよ。


「とっても悲しい。」って言ってくれたよ。


さくちゃんの写真が携帯に入っていて、見せてくれたんだ。


とっても嬉しかったよ。


愛おしい愛おしいさくちゃん、幸せでいてね。