ベントリーの成長を見届けるまではなにがなんでも死ねない | キリンのお星様たち

キリンのお星様たち

主にASTROという韓国のボーイズグループについてお話ししていきます。

テーマから物騒でごめんなさい🙇‍♀️
最初に謝っておきます。
ASTROちゃんとは全く関係ないことを今から話していきます。
私はある人に熱中しているのですが、そのことについてSNSのリア垢でひたすらに語っていたら友達に「しつこい」と怒られ🤷🏻‍♀️
でもこの気持ちをどっかで出さないと心臓が破裂する🤦🏻‍♀️と思い
危機回避のためにブログに出します。
ASTROのことには一切、触れないので興味ない人はスルーして下さい🙋🏻‍♀️🥰



皆さん、韓国のあるバラエティ番組を知っていますか?



🇰🇷슈퍼맨이 돌아왔다

🇯🇵スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた


結構な長寿番組なので、知ってる人も多いと思います。私は韓国語の勉強も兼ねて昔からちょくちょく見ていたんですが、最近になって沼から抜け出せなくなりました🤫

この番組の親子の中でも一番好きなのが
윌벤져스🦸🏼‍♂️🦸🏼‍♂️
ウィルベンジャーズです。
左:ウィリアム(兄)君
右:ベントリー(弟)君



そして沼というのは、この右の弟くん。

벤틀리 해밍턴
(ベントリー・ハミントン)
🇰🇷
정우성 
(チョン・ウソン)

そうです。

ベントリー🧒🏼
に夢中なんです😍😍
お父さんがオーストラリア🇦🇺の人でお母さんが韓国のハーフの赤ちゃん👶🏻です。
(ギリギリ赤ちゃんかな?)

生まれた時から愛らしかったですが、最近は言葉を少しずつ話すようになってきて♡
もうね、それがとてつもなく可愛いんです😍

ベントリーは아가👶🏻🍼 (赤ちゃん)とお兄ちゃんからもお父さんからも呼ばれていましたが最近は大きくなってきたので、벤🧒🏼(ベン)と呼ばれていることが多くなっています。

こんなこと言うと好感度が下がるのわかってるんですが(元から好感度なんてねぇよ)
わたし、子どもが嫌いなんです🙅🏻‍♀️

なのに、ベントリーだけは♡
不思議なくらいに大好きでたまらない!

毎週放送されるベントリーの成長だけが今の生き甲斐なんです🥺


というわけで次回からちょくちょくとベントリーの話をする予定です。

挨拶がわりに可愛いベントリーの動画を少しだけ載せておきます♡






お父さんとお兄ちゃんの畑仕事も手伝わずに、おやつばっかり食べていたのに、
벤 「ぼく、ちゅかれた😣」
このお言葉です🤣
ナレーションの人がすかさず突っ込んでますよね「何が疲れたの?🤷🏻‍♀️」って。
ベン、ごめん。私もツッコむわ😂😂






アイスクリームをこぼしてるのを発見したベントリーのお叱り。  

안돼(だめ)です。

表情と言い方がとてつもなく可愛い♡
眉間にシワを寄せて
「あんでぇ」だなんて、私も言われたぁぁぁい🤣

ベントリーは赤ちゃんの頃から食べることが大好きな食いしん坊♡
食い意地が張りすぎてウィリアム(兄)と喧嘩したり、お父さんに怒られたり😅




そんなベントリーの「ごめんなちゃい😢」の可愛さの破壊力ったら💣🤕




벤🧒🏼「あっぱぁ!」
아빠  👨🏻「おい、何しにきたんだ?」
🧒🏼「ごめんなちゃい」



いや、この!!

「미안해요〜🥺」の破壊力💣

こんなに可愛く「ごめんなさい」されて許さない人なんていません♡






私は絶対にベントリーが成人するまでは死にません🤛🏻
何が何でもベントリーの成長を見届けてやります🔥💪🏻