2022.2.23


新しいエレキのセットを手に入れてから春までまだ時間があるので、ふと買っていたマウントロープの交換をしてみました。


なんとなく最初から付いてくるロープは安っぽい気がして。


あとはちょっとおしゃれしたくて(笑)


買ったのはこれ




バーレーヒルさんから出てる物ですかね。


色々ネットで調べましたけど簡単な構造なのでパッとやりました。




ここの穴から見えてるロープを解いて付け替える感じですね。


結構狭くてやりづらかったですけどどうにか引っ張り出して緩めて。







付け替え完了!

細いですけど強度はあるはず!

人と違うってのがちょっと嬉しいですよね。



実践時に感想入れます。