2022.1.4

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。


2021年を振り返ると目標にしていた50upが取れず達成は出来ませんでした。デカイタタランバスはいつになるのか。

サイズ的には多々良沼本湖での46㎝が最高かと思います。大きい魚はあまり釣れませんでしたが好きな打ち物でバイトを得ることが出来たので楽しい一年でした。また旧年中出会った方々にさまざまなアドバイス等を頂きありがとうございました。


さてさて、本年ですがまた1月と言うことで暖かい所から出たくないという事でまだ本格始動はしておりません。が、こう言う時って釣具が増えますよね(笑)無駄遣いをなるべくせずに過ごしたいです。


年明けに弟と友人ともさんと狭山ブンブン、大宮一番館に行き個人的には良き買い物ができました。




#サイレントキラー で今年はデカイの釣るぞぉー!!リルラビットはフリーリグとかであのダムに効きそうだ。サイキラ買いすぎたかな?!

#デプス 好きだから良しとしますかね!


さて、1/3本日は個人時に地元の多々良沼から流れている下流の多々良川に行ってきました。

スーパー減水なので釣りをせず個人的に清掃活動をしてきました。





ゴミを拾っていて思うのはビニール袋(農業用)が多かったです。あとは空き缶。明けてあるのでその中には土が入っていて中身を出すのが大変でした。あとはライン。砂利の中にはラインがたくさん埋まっていました。






思ったのは本当にゴミは自分で捨てようと思うところです。釣りがうまいとか関係なく一人一人が意識を持ってゴミは出さないようにしてもらいたいです。僕もより一層気を付けようと思いました。

早く暖かくならないかなぁー!皆さんも良き年にしましょうね!