2020.3.27


最近は個人的にアパートへの引っ越しがあったり天気に恵まれず釣りに行けていませんが何故か道具は増えていっています(笑)


私事ですが結婚という一つのイベントを迎えるにあたり友人からのお祝いならぬプレゼントをいただく機会がありましたのでご紹介します。


まずは弟からさりげなく渡されたサイレントキラー175。このカラーたまりませんね。

少し175なので大きめですが多々良の満水期に投げていきたいアイテムです。これがお祝い?だと安上がりでは?(笑)まぁ嬉しいので良しとしますかね。

隣のハイサイダーとキラーコンパスはフィギアです。





その隣に追加したのが自身で購入したサイレントキラー145 トラウトカラー。
リザーバーで使うイメージですがアシ際で投げるとフロッグっぽいカラーにも見えるかなと。これも首振りチューンしなきゃかな。




そして、本日お世話になっているモチダさんから連絡がありお祝いがあるからおいでと。
ちなみに嫁さんには内緒でとの事でしたがお世話になっているので紹介がてら伺って来ました。

職場に伺うと快く皆さんが出迎えてくれ結婚は大惨事だと言うがばかりに(笑)

モチダさんがさりげなく渡してくれた紙袋を見ると。。。

なんと、



メタニウムが入っていました。

いやぁーーーー買おうか迷っていたメタニウムが!!!
こんなお祝い嬉しすぎました。同行した彼女は隣で優しく微笑んでいましたが(笑)

「これで打ちものやりなよ。」とモチダさん。

最近デカイの釣れてないんでやりましょう今年は!
メンバー皆さんの暖かい雰囲気にほっこりしました。今後とも宜しくお願いします。