とりあえずやってみる精神 | しんむらのブログ  written by 新村卓也

しんむらのブログ  written by 新村卓也

地味に活動しているとあるエアロビクスインストラクターのブログ

夕方に病院に行って一応検査してきましたが、インフルエンザでは無いとのことです。
現在は体調も落ち着き熱も下がってきていますので、明日以降復帰できるかと思います。

インフルの検査をする時に、向こうの方で準備してた看護婦さん(ベテランと新人)が
「これ準備して〜、どうする?いきなりやっちゃう?」
とか恐ろしい会話をしてたのが印象的でした。

新人の方が
「あっ、一回見ときます、、、」
と常識的な反応だったので助かりましたが、そもそも見せたことも無いのにいきなりやらせるつもりだったのかい、、、

皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいね。