コールドブリューコーヒー(ベンティサイズ) | しんむらのブログ  written by 新村卓也

しんむらのブログ  written by 新村卓也

地味に活動しているとあるエアロビクスインストラクターのブログ

レッスンを終えて待ち合わせまで時間があったので、スタバにin照れ

調布に新しくできた駅ビルの中にある、ちょっとオシャレなスタバです。


スタバまでわざわざ来てノーパソパチパチ〜意識高〜い、とか思ってたけど、いざ自分がやってみると誘惑が無い分ものすごい集中してお仕事できました。

昔は受験勉強とかもひたすら家(もしくは授業中の内職)でやってて、図書館とか自習室とか何のためにあるの?とか思ってました。

でも今家ではダラダラしちゃって誘惑のない環境に行かないと集中できないって事は...そういう事かもしれませんガーン

体の衰えと共に脳の衰えを感じる中年の悲哀〜グラサン