三月病 | しんむらのブログ  written by 新村卓也

しんむらのブログ  written by 新村卓也

地味に活動しているとあるエアロビクスインストラクターのブログ

確定申告が終わって一息つく頃、三月の末になると

「還付金戻ってくるし〜おねがい

と気が大きくなって突発的に買い物をしてしまう現象を個人的に三月病と呼んでいます桜

そんなわけで
{29CAED55-29A6-402F-A7F9-29432E0DE4AC}

どーん

{7CDE2BFF-2184-4BD7-A6D0-543DEDCDC566}

どーん

{8FAD0216-30E0-4A9C-8B54-5BDB7DE29D27}

どーん

と買っちゃいました、Surface Proアップ

今家にあるパソコンはiMacとMacBook Proなんですけど、最近ちょこちょこエクセルだの何だの触らなければいけないことがあって。
送られてきたファイルのレイアウトがグチャグチャだったり、逆にこちらから送ったものがガタガタだったり。
あとやっぱりMacBook Proは持ち歩くには重すぎるし。

そんなわけで久々のWindowsです爆笑

がっつりWindows触ってたのってXPとかの頃までなので、全然操作に慣れないんですけど
幾つになっても新しいガジェットはワクワクしますね〜チュー