寝てないわけではないけれど | しんむらのブログ  written by 新村卓也

しんむらのブログ  written by 新村卓也

地味に活動しているとあるエアロビクスインストラクターのブログ

昨日は人生何十回目かの極みホルモン。

{8AA46ADF-95B6-48FC-BE27-C2D0A39D1B60}

学生時代からお世話になっております。

道すがら目、馬場にあったのが閉店して潰れたと思ってたU.S.VAN.VAN.を新大久保で発見してなんか嬉しくなりました。
内輪ネタすぎて誰もわからないし、お店自体ほぼ使ったことないけど。

とりあえず今日はムイネーのチーキョク。

朝から恵比寿→渋谷→笹塚→表参道と渋谷区内をグルグルしております。
効率よくお仕事できてご満悦。でも暑くて汗だく。

{F29EEA42-1543-4F5E-9989-AF196F2B9CA0}

昼間にドトールのアイスコーヒーLも飲んでるから本日もカフェイン過剰摂取中。

{5DB287E4-48DB-4941-9182-03D19EFED51C}

ラストはA.E.C.エアロビクス養成コースのオーディション!
来週3/11にも説明会、オーディションを予定しております!
迷われてる方も、ぜひ説明会だけでも聞きに来てみませんか?

詳しくはこちら!

宜しくお願い致します!