年の瀬 | しんむらのブログ  written by 新村卓也

しんむらのブログ  written by 新村卓也

地味に活動しているとあるエアロビクスインストラクターのブログ

世間は御用納めも済ませ、お休みに入った方も多い様子。
お昼のGG表参道はいつもと違い男性の方も多くいらっしゃってくれましたニコニコ

終了後は今年最後のトレーニングをダラダラ、お店を出る頃にはもう15時前あせる
速く帰ってお昼寝しなきゃ…と思いながら表参道を原宿方面へ。

しかし休みに入ったからって人が多すぎ叫び
肩で風を切りながらドヤ顔で表参道をモンロー・ウォーク、とかしてる場合ではなく、
人の間を縫うように必死に駅へあせる

原宿までついて、いつも通りふらっとオッシュマンズに入って物色。

しんむらのブログ  written by 新村卓也-IMG_5504.jpg

newbalanceが可愛い…ラブラブ

しかし希望の色・サイズは完売とのことガーン
一度物欲に火がついてしまうと手がつけられない性分なので…

しんむらのブログ  written by 新村卓也-IMG_4371.jpg

そのままUターンして青山のnewbalanceへ爆弾
さすがに来た道を戻る元気はなかったので、一駅乗車しましたが汗

しんむらのブログ  written by 新村卓也-IMG_3579.jpg

ステキな靴がいっぱい音譜
お店ではスタッフの方がサイズ測定から足のクセまで、色々なアドバイスをしてくれました。
至れり尽くせりラブラブ

自分では靴のサイズ27.5だと思っていたんですが、測ってみると街履きだと
26.5で十分とのこと。言われてみればそんな気もはてなマーク

しんむらのブログ  written by 新村卓也-IMG_9519.jpg

というわけで、お目当てのシューズをゲットビックリマーク
グレーと散々迷いましたが、結局いつも通り白にしちゃいましたあせる

newbalanceは街履き用ももちろんですが、最近はフィットネスシューズもかなりGoodです音譜
男性はカッコイイ色、女性は可愛い色が目白押し。ぜひチェックしてみてくださいラブラブ