恵比寿でお昼 | しんむらのブログ  written by 新村卓也

しんむらのブログ  written by 新村卓也

地味に活動しているとあるエアロビクスインストラクターのブログ

恵比寿でのレッスン後、移動に余裕があったので
前から気になっていたお店へ。
photo:01


東京Vシュラン餃子部門第一位ビックリマーク
とか書いてありましたが、Vシュランって何ですか。

とまあ、ギョウザ推しなお店みたいですが、昼からギョウザだと
後々公害を撒き散らしそうな予感。

というわけで唐揚げのチリソース的な定食をオーダー。
photo:02



...えっと。
こういうご飯の盛り方って漫画みたいで斬新ビックリマーク

お味は美味しかったですが、これからヨガなのに食べ過ぎた気が...

ねじったら何か生まれそう叫び

食後は向かいのお店でたい焼き買おうと思ってたけど、流石に断念あせる
photo:03


胃が重いショック!

iPhoneからの投稿