加齢 | しんむらのブログ  written by 新村卓也

しんむらのブログ  written by 新村卓也

地味に活動しているとあるエアロビクスインストラクターのブログ

昔から、汗をかいて不潔になりやすい夏場が一番肌荒れする時期だった自分ショック!

しかしここ数年、夏場のニキ…吹き出物はあまりなく、どちらかと言うと
乾燥する冬場にガサガサになってきました叫び

吹き出物ができなくなったのは、ちゃんと運動して新陳代謝が良くなり、
ちゃんとお手入れもするようになったから…というのが大きいと思うのですが…

冬場の乾燥に弱くなったのって、要するに肌の保水力が弱くなってるってことですよねあせる
というわけで

しんむらのブログ  written by 新村卓也-IMG_0293.jpg

内側に足りないものは外側から補給ビックリマーク
女々しいとか言ってられませんにひひ

まだまだ20代の子たちには負けてられないからビックリマーク

とか言っちゃってる時点で、色々と終わってる気がしないでも無いですが…えっ

とりあえず今カキフライ食べてたら、中から熱い汁が飛び出してきて
唇を火傷しました。悲しい。