フィットネスチャリティ | しんむらのブログ  written by 新村卓也

しんむらのブログ  written by 新村卓也

地味に活動しているとあるエアロビクスインストラクターのブログ

昨日は有明にて、フィットネスチャリティーのお手伝いをしてきましたビックリマーク
とは言っても自分は午後から、バックダンサー+α程度ですが…あせる

会場の設営からの方は朝8時くらいから頑張っていたらしいです。
頭が下がりますあせる


しんむらのブログ  written by 新村卓也-IMG_0303.jpg

というわけで、いつもの構図ビックリマーク
でも意外に「バックダンサー」するのって久しぶりかもはてなマーク

しんむらのブログ  written by 新村卓也

ちゃっかりいい位置にいますあせる

しんむらのブログ  written by 新村卓也

お弁当モグモグ…

しんむらのブログ  written by 新村卓也-IMG_8939.jpg

企画の一人、関川さんもほっと一息の瞬間にひひ


しんむらのブログ  written by 新村卓也-IMG_4258.jpg

帰り際に、ボランティアスタッフで来ていた前野くんとビックリマーク

しんむらのブログ  written by 新村卓也

皆様とビックリマーク

フィットネスチャリティーも今年で19年目、来年は20周年ビックリマーク
自分が小学生の頃からやってるんだ…と思うと凄いですね。

会場は参加者の皆様の熱気でいっぱい。
チャリティーに行って、逆に自分がいっぱいパワーを貰っちゃった気がしますあせる

また来年ビックリマーク