水上温泉郷 | しんむらのブログ  written by 新村卓也

しんむらのブログ  written by 新村卓也

地味に活動しているとあるエアロビクスインストラクターのブログ

金曜日は代行まで出して、どこに行ってたの…はてなマーク
と聞かれると気まずいですが、実はお休みを頂いてリフレッシュしてきましたアップ

お正月あけたばっかりなのに、いつまでリフレッシュしてるの!?と怒られそうですが、
また気持ちを新たに頑張りますので宜しくお願い致しますあせる

そんなわけで向かった先は群馬県の水上温泉郷。
中野富士見町のレッスンを終えた後に急いで向かったのですが、着く頃にはもう真っ暗叫び

でもそんな苦労も消し飛ぶくらい素敵なお宿でした音譜

しんむらのブログ  written by 新村卓也-IMG_8908.jpg

『別邸 仙寿庵』というこの旅館、働いている方々の笑顔がほんとうに素敵なんですニコニコ
歓迎してくれているんだな~というのが凄く伝わってくる、ホスピタリティ溢れる方々でした。

仕事は違っても同じサービス業の一つとして、お客様に楽しい時間を過ごしていただくためには
どうすればいいのか?というのを本当に考えてらっしゃるんだな~と思わず感心音譜
見習いたいです。

しんむらのブログ  written by 新村卓也-IMG_0499.jpg

外はすっかり雪景色、この後すぐ夕食でしたアップ