ここ数日 | いつも素直に!!

ここ数日

先日、斎賀さんの組んでいるユニット


「斎賀みつきfaet.JUST」


のベストが出たので、ずーっと聴いたり見たりしてます!


DVD付きの豪華版を買ったので、


もう、見たり見たり…


なぜか。


ライヴに行きたいけれど、行くのが難しいので、


ライヴDVDが付いていると、何回も見てしまうのです。


しかも、今回のDVDの閉めの曲「just go ahead!」


初見から、もうすでに何十回とみてますが、泣けました。


お二人の関係性がものすごく良くて。


アイコンタクトはいつも曲の中でよくやっているので、


初めて見たとき、ウキャー!!ではなく、うぎゃー!って


夜、寝静まった部屋で、叫びそうになり、声を押し殺した次第です。


密かに、一瞬、斎賀さんびっくりされているようにも見えたのですが、


私だけか?



そしてCD。


一応全部のCD持っていると思うのですが、


こうして、ずっと聞いていると、面白いし、聞いてて大好きな気持ちが、


どんどん幸せな気持ちになってくるし、飽きない。


いろんなタイプの曲があるから、楽しくて、楽しくて。


お勧めです。


ついでに、めちゃかっこいい!!


斎賀さんと和哉さん。うらやましそうに見ている、プロスさん。


持っていてもすごく幸せです。


今後も益々楽しみです!!