こちらは、先日作業したエンジン載せ替えの作業風景です。
【持込部品の取り付けもokです!
】

ですが、持込部品の場合は注意が必要です。
【足りない部品がないかご確認を】
新品の製品の場合・中古品の場合も共に、足りない部品が無いか等ご注意ください。パッキンやステー・ワッシャー・カラー・ネジ類などの細かい部品で他に必要な部品が別途必要と取付の作業時に判明するという場合もあったりします。オークション等で入手した商品などは特にご注意ください。
=========
【車体・他の製品との相性など】
その他、車体や既に付いている部品との相性の問題。部品個々の性能は素晴らしいのに、付ける部品の組み合わせ・相性によっては逆に性能を下げてしまうだけで無く、様々なトラブルの原因にもなり得る場合があります。電気系(配線系)の部品は特にアレコレ付け過ぎるとトラブルが起きるリスクが高くなりますのでご注意ください。
=========
【簡単には取り付けられない商品もあります】
その他、製品によっては別途加工が必要となる場合もあります。年式や形式など、本当にご自身の車体に取付が可能な製品なのかお間違いの無い様にご購入ください。他車種の社外品パーツの取付に関しては、形状が明らかに違う物も加工次第では取り付けられる物も有りますので、どうぞお気軽にご相談ください(^ ^)
=========
※構造上、車体に当たって無理が働く物・加工自体が出来ない物以外でしたら様々な加工(ワンオフ制作等)を承っておりますので、車体とお品物をご持参の上まずはお気軽にご相談ください。※要予約(金物担当が不在な時間帯が多い為、事前にご予約頂けますと助かります)
尚、持込部品の取付の場合は一切の保証がお付けできませんので予めご了承の上ご相談くださいませ。
==================
テクニカルサービス
〒351-0101 埼玉県和光市白子1-13-1-1F
TEL:048-486-9644
AM10:00~PM10:00まで
定休日は御座いません(年末年始・イベント日を除く)
※音の出る作業はPM8:00までとさせて頂きます。