ステカ(STiKA)導入~♪ | 和光市のバイク屋「テクニカルサービス」

和光市のバイク屋「テクニカルサービス」

埼玉県和光市にあるバイク屋です。当店オリジナルの「工賃割引メンバー会員」という他にないスタイルのバイクショップです。新車・中古車販売・修理・カスタムなんでもお任せ下さい。定休日無し、夜10時まで営業!


切り文字ステッカーも作れるように、

このたびステッカー専用の機械を導入致しました!!


レーザーで作るのもいいのですが、やはり繊細な部分は専用品に限るよねーって事で、今回も「思い立ったら速行動~♪」


買っちゃいました♪( ´艸`)



早速購入したSTiKA(ステカ)機械がお店に届きました!

( ̄▽+ ̄*) あれ?思ったよりも小っちゃいんだなぁー。







購入仕立てのステッカー制作の機械で試作品を幾つかテスト製作。こんなんでも素材など入れて10万越えだからあそびで終わらないように頑張って練習しなくてわ(笑)

とりあえず、会社のロゴをテスト制作。





工具箱にぺたーっ♪ うん!かっこいぃ!!


しっかし、こりゃぁ~細かい作業だ。。。


この機械で、新たにお店の看板を作ろうと計画中♪

業者さんに作ってもらったら20万とか飛んでっちゃうからね。。

制作は時間のあるときにやるので、果たしていつ出来上がるか(笑)


まぁ~おたのしみに~( ´艸`)ヘ(゚∀゚*)ノ



当ブログ内の「おすすめ記事」一覧はこちらから☆


HP http://ts-g.sakura.ne.jp/