メリークリスマス☆ | テクニカルサービスのブログ

メリークリスマス☆

今年のクリスマスは実営業日の最終日という事もあって夜までずっとバタバタしてまして、今ようやくゆっくりとブログをあげれています。(^^)


皆様、楽しいクリスマスを過ごされていますか?✨


さて、お待たせしました♡毎年恒例の!
ニャンコのクリスマス仮装をお送り致します♪

まずは、ウチの長男坊(^ ^)
あたまはトナカイ、身体はサンタさん🎅

少々お太りになられて、
昔の衣装が入らなくなっていました(笑)
来年はダイエットですね( ^ω^ )


むふふっ♪ 固まってます(笑)



そして、こちらは末っ子娘のトラちゃん。
ごめん寝ポーズ♡とらちゃんは安定の可愛さです😉


さて、今夜は美味しいちゅーるでもあげて
晩餐にしてあげたいと思います(笑)




でわ、みなさん素敵なクリスマスを🎄






テクニカルサービス