QRコード決済【PayPay】について | テクニカルサービスのブログ

QRコード決済【PayPay】について

2018年10月に導入した新しいスマホ決済サービスPayPay。スマホで簡単にQRコード決済でのお支払いができ、当店でもご利用者様が増えて来ております。

 

 

 
 

携帯アプリを入れてクレジットカードを登録して頂くだけ!登録は5分もあれば出来ます。今ならなんと¥500分のpaypayポイントが貰えます!(現金ではありません)


 

 

【使い方は簡単】

 

⚫︎携帯アプリをダウンロード。


⚫︎クレジットカード情報を登録。
【VISA、マスターカード、JCB、(Yahoo!カードのみ)の登録が可能です】※2018年、現時点での内容です。


⚫︎当店のQRコードを読み取り。(店頭に置いてあります)

⚫︎お支払い金額をお客様ご自身で入力。
※金額入力の打ち間違えには充分にご注意下さい

⚫︎「お支払い完了」の画面を必ず当店スタッフへ見せて下さい。
これで、完了です!aya
 


 

=================

 

【ご利用条件は?】


今ならご利用手数料も一切掛かりません。当店でのご利用は、少額の部品注文からPayPayでの新車の購入も可能です!グッド


 

   

修理、部品購入、新車購入、その他金属加工や溶接、塗装(ペイント)、カスタムなど、様々な内容にご利用が可能です!(保険事故を除く)

ご不明な点はどうぞお気軽にお尋ねくださいませ。




※3万円を超えるお支払いの場合は御本人様確認が必要となります。確認のとれる書類のご提示をお願い致します。尚、車両販売・部品注文の際は店頭にて「受付」が必要となりますので御来店にてお願い致します。

 

=================
 
 
 
要はクレジットカード決済と同じなのですが、違うのは今なら手数料が無料なのと、500円相当のPayPayポイントが貰えるというのがポイントです!
 

その他、今ならPayPayでの期間限定キャンペーンもあるみたいですので、是非お得にご利用になって下さい。



尚、ご利用条件や決済上限金額等については、予告なくPayPay側で変更する場合が御座いますので、ご利用のお客様は都度、直接下記のペイペイHPよりご確認をお願い致します。
https://paypay.ne.jp/   

 

 

==================



テクニカルサービス

TEL:048-486-9644

埼玉県和光市白子1-13-1-1F
AM10:00~PM10:00  定休日なし
練馬区と和光市の境、土支田交番近くのバイク屋です。
最寄り駅:光が丘駅・成増駅

HP http://ts-g.sakura.ne.jp/  


当店ブログ内の「おすすめ記事」一覧はこちらから☆