オリジナルの持ち手製作(ジュリオ) | テクニカルサービスのブログ

オリジナルの持ち手製作(ジュリオ)

オリジナルの持ち手製作のご依頼を頂きました。

 

 
こちらの車両は、元々は純正のリアキャリアが付いていました。


 

スッキリさせたいとの事で初めは純正のリアキャリアを切った状態にしてみましたが、もう少し目立たなくコンパクトに仕上げたいとの事で今回オリジナルで一から製作する事となりました(^_-)

 

ポイントは、スッキリと使いやすく目立たなく!(^-^)ありがちなキラキラ

 
 
 
ここから、純正のリアキャリアを外して
一からオリジナルの持ち手を製作していきます。
 
  
=================

 
 

まずは、鉄材を炙って曲げて

持ち手となるパーツを製作していきます。
 

  

このような形の持ち手パーツが出来上がりました。

ここから色と形を仕上げていきます!

 

 


色は白で、幅もご指定頂いた幅で製作。
 
 

そして、車体に取り付け!

バッチリです!車体の雰囲気にマッチしております!

 
 
 
ビフォーアフターでどうぞ!
可愛いです!(^-^)/
 
  

こんなご依頼も大歓迎です!☆彡
お気軽にご相談下さいませ(^_-)

 

 
=================== 
 

      

 
 テクニカルサービス

TEL:048-486-9644

埼玉県和光市白子1-13-1-1F

AM10:00~PM10:00  定休日なし
練馬区と和光市の境、土支田交番近くのバイク屋です。
最寄り駅:光が丘駅・成増駅
 

HP http://ts-g.sakura.ne.jp/  

  

当ブログ内の「おすすめ記事」一覧はこちらから☆