今日も今日で暴言吐きます。 | マロのブログ

マロのブログ

仕事と育児に奮闘中です。
2011年に長女、2016年に次女を出産しました。
二児の母です。
日々の出来事を書いてます。
お洒落なママを目指して頑張ってます‼️

スマホを待ち、ゴロゴロ。

隙あらば、うとうと…

洗い物、片付け、洗濯物、ゴミ出しとか何もしない。

お弁当の準備もしてくれない。


1人起きて、身支度して出掛ける。


そんなくそ旦那。

寮かよ。


休みの日も基本、布団から出て来ない。

何か話しかけると不機嫌。返事もしない。


ご飯、あると思ってリビング来るけど、用意してても帰って来ない時もある。何か買ってくる時もある。

LINEしても、昔はメールでしたが…返っては来ないし。

そんな奴の事まで私は自分の時間犠牲にしてまで何かしようとは思わない。


何もしてくれないから。

頼りにならないから。

自分勝手だから。

経済的にも頼れない。

感覚、性格全てが合わない。

話にならない。


我慢にも限界はあるし、私の人生何なんだろって思ってしまう…

だから、もうそろそろ、別々に生きて行こうと思う。


私もワガママかもしれないけど、くそ旦那も大概ワガママ。

他人と割り切っても、くそ過ぎて嫌になった。

もう戻る事はない気持ち、捨てた気持ち、私もくそみたいな人間になりそうで嫌だ。

記憶から消したいくらいの結婚生活です。

未練も何もない。


子ども達にとって、良い方法で離婚したい。ただそれだけ。

そろそろ子ども達ともちゃんと話して行こうと思います。


付き合ってから20年。

どんな人かなんて、嫌と言うほど見て来た分かった。

もう、変わらないし、一緒に居るのも無理。

20年、返して欲しい。

それは無理だろうから、きっぱり一分一秒でも短く、他人に戻れるようにして欲しい。

それが私の最後の望みです。


ここまで言われたら、何も言えないでしょ。

くそだから。


あの厄介な義理両親とも早く縁を切りたい。

あんな大人がいるってまぢ驚愕だったな。

考えを押し付けてくるし、強制してくるし。

話にならないし。

言った事を覚えてないし、平気で嘘ついてくる。

バカなのかな?って本気で思ってるしね。

もう相手にもしてない。

嘘つきだから、聞き流してる。


早く縁切りたい、それしか思わないし、考えられない。


その嘘つきの息子もまた、嘘つきで、バカなので、関わりたくない。

一緒にいて、結婚までして、その感想です。


あー、ここに書いてスッキリ。